2013年03月10日

デルトラ・クエスト5 恐怖の山 エミリー・ロッダ

旅につかれたリーフたちが足を止めた場所は、「恐怖の山」を追われた伝説の動物、キンのすみかだった。
キンとともに5つ目の魔境をめざす3人の前に、なぞの墓石があらわれる…。


伝説の動物キンと出会って、恐怖の山を目指す。
キンの挿絵が欲しいなー。想像つかないし。

そして、ジョーカーの秘密の1つを発見。
またしても、怪物とはラスト近くでの戦闘なんだけど、倒し方がいい。
最初きちんと読んでないとーなので。


2003/06/28の感想でした。


posted by 北海道人美和 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 作家別 あ行>エミリー・ロッダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343792852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

