2013年03月17日

ダレン・シャンX バンパイアの試練 ダレン・シャン

半バンパイアにふさわしいことを証明するため、ダレンはきびしい試練を受けることになった。
失敗したら 生きてはいられない!
力量の試練とは、いったいどんなものなのか?
ダレンは無事切りぬけることができるのだろうか。


やっと、借りられたー。

まず、エラとクレプスリーの関係に唖然。
何だよー、それ(^o^)

そして、いよいよ試練の開始。
水・針・炎と苦しかったけど順調、そして大きな結末を知っていたので
(ダレン・シャンWの感想参照…)
てっきり窮地のイノシシも…と思いきや。
というか、試練をクリアすると思っていた私。

しっかし、ハーキャット大活躍ですねー。
私の中では、彼の存在がめきめきと上昇です。
何かボケてるところが…。

ぼうずのダレン、想像つかないー。

そしてカーダ。
なんと言っても逃亡を提案しにきたとき。「あやしい…」
ただカーダの今までの発言からすると、別に変なところではないんだけど。
次に、出口を巡るガブナーとのいいあい。
「あやしすぎ。もしかしてわざと長く歩かせてダレンを疲れさせてる?」

それが…ガブナー!!!

しっかし、今までろくに考えずに行動して窮地を招いたダレン。
確かに私もガブナーが殺されたので、頭は点になってたんだけど、バンパニーズやカーダの行動見たらおやおや?と思ったよ。
なのになんで、すぐ裏切り者ーなんだよー。説明って言ってるじゃないか。

聞けっての!

なのでガブナー死後は、私は反対にカーダが気の毒になってしまいました。


2003/07/08の感想でした。


posted by 北海道人美和 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 作家別 た行>ダレン・シャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。