2009年07月14日

好きと言えない なかじ有紀

今までのお話、ぜーんぶ顔が同じなので、
「この人前に出てたっけ?」とも思ったけど、独立したお話でした。

で、兄弟+女のよくある話と。
兄とその彼女の出会いと、もう1話なんだけど。

出会い〜1話に出てくるまでの間に、女に何があったのか?(^o^)
妙に色っぽくなってるよ!2年しか経ってないのに。


これにて、妹のなかじ本、しゅうりょ〜う。
ブックオフへ〜…。
ちょっとブルーな私(^o^)
もし宝くじ当たったら、超超広い部屋に、超超でかい本棚買って、全部買い戻してやるー(^o^)


2008年9月23日の感想です。

好きと言えない (花とゆめCOMICS)
posted by 北海道人美和 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画家 な行>なかじ有紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

隣はSCRAMBLE なかじ有紀

隣のDOUBLEの続き…。
何でタイトル変えるのよ?!!!

最終話の扉絵が、藤也とめぐみ(漢字メモしてない)キスでした(^o^)
藤也の腰にある、めぐみの手がいー感じ。
そりゃあ見られると思いきや、告白だけかい!(^o^)

しかし、桜也、桜也よ、かわいそうに。
私ら姉妹は、あんたが好きだ!(^o^)

そういや、せつない話なのに、その桜也のキスシーンは2度見て、藤也はなし。
作者の心遣いかっ(^o^)


修学旅行は北海道!
すずらんの香水が、かわいい!
すずらん、昔はよく家の庭に咲いてましたわ。


しかし、またしても飲酒シーン(^o^)


2008年9月23日の感想でした。

タグ:双子 片思い
posted by 北海道人美和 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画家 な行>なかじ有紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

隣のDOUBLE なかじ有紀

引っ越してきたらぁ〜。
隣が双子の兄弟+弟2人で〜。
双子はいい男で〜。
2人とも、自分を好きになる〜。

ガァ〜!!!腹立つぅ〜〜〜!!!

そんな都合のいいこと、あるかっつうのぉ〜〜。

藤也も桜也も、イケメンだー。
そして純情なのだ。

いるか、そんなの(^o^)

ちなみに、桜也は、幸さんだな、そっくり。


ちなみに、
いいよねー、イケメンが片思いにもだえるのって(^o^)


2008年9月6日の感想です。


やっとあったよ、表紙画像。
ちなみにこれは、文庫のです。
posted by 北海道人美和 at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画家 な行>なかじ有紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

僕らは強気なRUNNERだ! なかじ有紀

カラフルBOXとかの続きだったので、1つ飛ばして先に読んじゃう。

・新キャプテン有坂と香里奈親友石川
直球男は、かわいい(^o^)

幸&小園の、いきさつも知りたいねー。
幸は、女にもてるのはともかく、男にもてて(慕われて)るのが、いいなー。

・セッター松浦姉と荻島の話

松浦・荻島・有坂のトリオが、なんとも。
おもしろい。
いいね、部活って(^o^)

2008年9月5日の感想です。


僕らは強気なRUNNERだ! (花とゆめCOMICS (1175))
posted by 北海道人美和 at 20:25| Comment(0) | 漫画家 な行>なかじ有紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

カラフルBOX なかじ有紀

シャイBOYの続きだったのですね(^o^)
義兄の幸がいいわぁ〜。
須賀も好きだけどね(^o^)

みんながみんな、ちょっとしたしぐさにも気がつく、心配りできていいねー。
実際は、こんなわきゃない!

そして発行した時代?(1989年発行)、香里奈のぶりぶり服にイラッ(^o^)
運動部の合宿に、フリフリ上下着てくんなや!
マネージャーだけど(^o^)

あと、妙に高校生飲酒シーンが…。
男ばかりか、主人公まで…。
これも気になるのは、時代…。

2008年9月4日の感想です。

カラフルBOX (花とゆめCOMICS ) [マーケットプレイス コミックセット]
posted by 北海道人美和 at 23:49| Comment(0) | 漫画家 な行>なかじ有紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

素敵なシャイBOY なかじ有紀

すごく、久しぶりですー。
リアルタイムで、学生の領分を買っていたとき以来。

まともや妹の本を、処分前に読んでいます(^o^)

やはりこの人の3頭身キャラは、かわいい!
子供みたいに、男女入り乱れて遊んでる姿は、キュートで、見せ場だよなーなんて(^o^)

かっこよくて、かわいくて、高校生っていいねぇ〜(^o^) って感じです。

で、必ず出てくるよね。
見た目よく、誰にでも声かけたりと女ったらしに思うけど、実は好きな人・彼女にいちずって…。


幼馴染が、隣の家に帰って来たーってな話です。


2008年9月2日の感想です。

素敵なシャイBOY (花とゆめCOMICS)
ああ〜ん、どこにも表紙画像がない〜(。>0<。)
posted by 北海道人美和 at 23:59| Comment(0) | 漫画家 な行>なかじ有紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

